2006
02.13

ここにある

Category: day
uno 誰に笑われようと♪

ハガキ

相当の懸賞好きと思われそうですが、
応募していたunoのお宝DVDが当たりました。

uno1

ここ最近、スネオもしくはU.N.O.BANDのTシャツやらバッチが届きましたという書き込みを目にしていて、い~な~と思っていたところへこのDVD。 嬉しい!

『魅惑的な中身』はまだ見ていません。
見たらどこかに感想書くかもしれません。

 +  +  +

いつも素敵な情報を教えてくれるDJ潮音さんのSAPPORO HOT 100で昨日発表がありました。
sunbrain「グーテンモルゲン(single version)」が
来月度のFM NORTHWAVE邦楽メガプレイに決定したそうです!!
わーい、さすがナイスステーション!

メガプレイは毎月20日に変わるので、
発売日2日前からじゃんじゃんオンエアされるというわけです。
嬉しいよー。
ノース、本当にsunbrainのコトプッシュしてくれているようですね。
来月のタイムテーブルは新しいアー写が表紙なんだね。
楽しみ楽しみ。

sunbrain、来週は他番組のゲストインもあるのではとにらんでいるのですが・・・どうだろう?
っつーか、マジでライブお願いします!


◎スネメモにも書きましたが、スネオさんがゲストの2/10「チャートバスターズR!」を
pi-poさんがテキスト起こししてくださいました。
是非読んでみてください!
NO RAM RIDER, NO LIFE.→「MEMO」2.13
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/98-db16f293
トラックバック
back-to-top