2006
02.12

ATOMIC SWING

Category: music
洋楽はあまり聴かない私ですが、
ずっと残っている曲やアーティストはいくつかあります。

ATOMIC SWINGもその一つ。
彼ら、なんと今年復活するとか!!!

すげー!

ソースは、ATOMIC SWINGで検索かけたら、
ATOMIC SWING FANという日本のファンサイトさんがでてくると思うので、
そこを参照してください。

ファンの間では既に夏フェスに出ないかなという期待が高まっているようです。
来るといいね。来てほしいね。

4プラ

話は変わりまして、写真は4丁目プラザ7FのREAL-EYES GATEです。
逆光で見えづらくってテキトーに取っちゃった。
ヘッドホンが全部見えるように写せばよかったなぁ。

今月はオーノくんなどが試聴できます。
夢チカレコードからCD出してるraison d'etreも聴けば良かった。

この間、「sunbrain」検索結果の逆アクセスを辿ってこのページに着いたのですが、
1月はここで「グーテンモルゲン」の試聴ができたみたい。

もー、そういうinfoはどんどん流してほしかったよ~。
知っていたら意味なく行ったのに!
なんだか残念です。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/97-aa6e2dc3
トラックバック
back-to-top