2006
02.10

雪の中

Category: day
今日を逃してはもう行けそうになかったので、
タワレコへ行ったついでに寄って来たよ、ドリーム藍ランド!
先日sunbrainの二人がロケった場所でございます。

藍ちゃん

この雪像は雪のステージになっていまして、
ステージ上ではいろいろなイベントが行われます。

写っている人と比べてもらえばわかるかと思いますが、
下からステージ上の高さは、だいたい150cmくらいあるんじゃないでしょうか。
結構高いです。
ここに登ろうってのは勇気がいるよ。
っていうか、勝手にのぼってはダメですよ☆

足湯

▲足湯コーナー
札幌では最近、ことあるごとにこうした足湯が出没しています。
今年は雪祭り会場にも出現!
凍えきった体を足もとから温めようと、沢山の人でにぎわっていました。

ってなことは、別にいいんですけども、
写真をみてお分かりのように、今日もかなりの雪でした。
デジカメに雪が積る積る!
壊れるんじゃないかと心配しつつ、いくつか写真を撮ったので、
もしかしたらまた載せるかもしれません。


タワレコでは、Starboardが参加しているコンピ「@united vol.1」を購入し、
sunbrain「グーテンモルゲン」の予約をしてきました。

中古屋ではスネオさんのプロモ盤を発見。
「NO.1」と「1224」が収録されている変則盤でした。
U.N.O.BANDではなく、確かにスネオヘアーのものでした。
レアだとは思いつつ、購入しなかったんだけど・・・
やっぱ買っておけばよかったかな。(安かったです)
でもさ、ああいうのが売られていると悲しいよね。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/96-90efaaae
トラックバック
back-to-top