2006
02.08

全国縦断!悲しみジャパンサーキット

Category:
悲しみジャパンサーキットも無事終了ということで、
全会場のレポをご紹介!

と、いいたいところですが、東京と名古屋のレポがありません。

東京はとりあえずマイラジブログで補完するとして、名古屋が・・・
名古屋参加の方、是非様子を教えてください。
もしくは、こっそりとここに名古屋レポあったよなど情報教えていただけたら嬉しいです。
こっそりの場合は、無断でリンク貼ったりしないのでご安心を。
東京、そしてもちろんその他の会場のレポも大歓迎です!
私はスネオさん絡みのサイトって、
オフィとお友達のところくらいしか見ていないので、あまり知らないのです。
よろしくお願いします。

→追記
名古屋の様子をにゃんさんがメールにて教えてくださいましたので追加しました。
にゃんさん、ありがとうございました! 

スネオヘアー スペシャルトークイベント 悲しみジャパンサーキット
1/20 札幌 PENNY LANE 24
 chakoさん あけたらシロメ♪(1/21)
 私(魚珠) こちら

1/22 東京
 J-WAVE OH! MY RADIO blog(1/25)1
 J-WAVE OH! MY RADIO blog(1/25)2

1/28 大阪 なんば Fall Live
ROCKS on TV にて3/14までイベントの様子をダイジェスト配信中! 
 エリカモさん テクテク(1/30)
 みわきちさん miwakitiの日記(1/30)

2/3 名古屋 FM愛知 エリア807
 にゃんさん メールで教えてもらったものをこちらに転載しました

2/5  福岡 石倉酒造
 pi-poさん NO RAM RIDER, NO LIFE. (MEMO 2/8)


自分の札幌レポを紹介した日記に みわきちさん からTBいただいたので、お返ししようと今見たら、2/7の日記ですごい丁寧なジャパサまとめを既にやっておられました!
ファンの方のレポも沢山リンクされてあるので、ごらんになってみてください。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/94-16609c6d
トラックバック
オフィより [http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/suneohair/info/index.html:title=INFORMATION] 「悲しみジャパンサーキット」in 大阪の模様を期間限定配信! (2006.2.6) 1月28日に大阪で行われたスネオへアーxROCKS on TV 「悲しみジャパンサーキット」の模様を
[スネオヘアー] 悲しみジャパンサーキットまとめ dot miwakitiの日記dot 2006.02.08 10:59
back-to-top