2006
02.07

北海道の音楽番組

Category:
精力的に頑張っている「夢チカ」(HTB)に刺激されたか
1月からSTVでも道民向け音楽バラエティー「なまおん」がスタートしました。

STVのエライところは、番組サイトが充実しているところだ。
(非常に昔ながらの手作り感あふれる感じのサイトだけども)
『オススメアーティスト掲示板』といって、
番組に出演してほしいアーティストを書き込めるBBSを設けてくれていて、
書き込みで名前が挙がったアーティストは一応検討してくれているようです。
smarttailも出してくれないかな~。
夢チカレコードからCD出しているけど・・・別にいいよね?
書き込みたいと思いつつ、いつもとどまってしまいます。うー。

せっかくSTVにも音楽番組ができたというのに、
Tvhの「ROOKIE'S TV」は1月で終了してしまいました。
なーぜーーー?
確かソニーミュージック提供だったので、
今後sunbrainとかも出るかもーと期待していたのに!

HPに『新装開店までみなさんお元気で!』と書いてあるのですが、
リニューアル予定ありのお休みなんだろうか?
わかりませんが、折角の番組、続けるべきだよ!
あんたまだまだやれるはずだよ、Tvh!

北海道発の音楽番組があるのは嬉しい。
がんばってほしい。
末永く続けてほしい。


木更津!
ワールドシリーズ製作会見の動画や写真ないかしら~って探そうとしたんだけど、
そうか、絶対でないんだったね。 ぶっさん。。。
ぶっちゃけ日本シリーズはたいしたことなかったけど、
木更津キャッツアイときくと、ときめかずにはいられません!
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/93-f8f974c6
トラックバック
back-to-top