2006
02.04

cube QUOカード

Category: day
昨年からShu-Thang Grafixさんのブログシールを貼っていて、
こちらの記事ではトラックバックでプレゼントに応募していたのですが、
QUOカードに当選しました!

cube

当たったから言うわけじゃないけど、
今回はちょっと自信あったんだ~。ふふふ。
でも私が応募した時はまだ応募が少なかったのに、
今みたら、その後沢山の応募があったのですね。
やはり単純にラッキーだったのでしょう。

ブログ上で当選者発表とかは特にないみたいなんだけど(やるのかなぁ?)
スネオさんのお友達の2丁拳銃さんの記事があったので、
意味なくリンクさせておきます。→こちら

QUOカードは「キューブラボ」への投稿でも当たるそうです。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/91-1f1e77b9
トラックバック
back-to-top