2006
02.01

いつかあの日の鳥に会えたら

Category:
1月は長かったなぁ。

まだ日曜日になると何か忘れているような気がしてソワソワする。
もうラムラジオはないのにね。
だんだんそういう感覚もなくなってゆくんだろうか。
1月も終わったしね。

だけど楽しみな番組があるってのはいいものです。

今日はsunbrainのラジオがあるんだけど、
それだけで帰り道(激ツルツルロメン)もニヤニヤウキウキ。

なんかねぇ、私、sunbradioはいつもニコニコしながら聴いてるよ。
南さんと丸谷さんのやりとりがほほえましくって。
丸谷さんがふいにワケわかんないコト言うんだけど、
南さんもそれにいつしかのっていくのがすごくほほえましい。
かけあいが心地よい。
いいコンビだわさ。モエ。

「グーテンモルゲン」ノースのチャートどんどん上昇中なんですけど!
今週は20位でしたよ。CD発売前なのに!
いやもういつの間に! すごいわー。
ノースも彼らの押してくれているんだね、嬉しいな。
(プッシュするだけじゃなく、ライブも企画してくださいっ!!)
ってことで(?)、今日のタイトルは「グーテンモルゲン」のフレーズより。

宅録で音楽をつくり、
いままでほとんどファンとの接触がなかったであろうsunbrainが、
ラジオやライブによってどんどん進化してゆく。
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあるのだけれど、
楽しみなことに違いないです。

◎台湾ドラマ「ピンポン」よかったよ。面白い!
まだ1話しか見てないんだけど、全話見たらまた報告します!?
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/90-a83a044f
トラックバック
back-to-top