2006
01.27

踊れる未来へ

Category:
昨日もちらっと書いたスネオヘアーのfm osaka「ROCK the Radio」。
そこでスネオさん、お正月に池ちゃんと合宿で作ったという新曲のコト
ぺらぺらしゃべっちゃっていました。
どんな感じの曲なのかハミングまで。
あれはマネ(マネージャー)に怒られなかったんだろうか?
既にマイラジとかでも言っちゃってたりするのかな?

池ちゃんと「ヘッドホンミュージック」というタイトルの曲を作ったそうです。

ヘッドホンミュージック!

ちょっとちょっと~
なんだかポータブルディスコな感じじゃないです?
なんだかRAM RIDERちっくじゃありませんこと!?

スネオさんは『悲しみロックフェスティバル』は最初
4つ打ちの踊れる感じをイメージしていた って、
雑誌のインタビューで言っていた。

RAM RIDERの影響でそういった音楽にも興味を持つようになった私は、
スネオヘアーの踊れる感じの曲も聴いてみたくて、
いつかやってくれたらな~って思っていた。

それが、結構早く聴けちゃうのかしら? もしかして!

もちろん、まだ何も決まっていないって言っていたし、
実際どうなるかわからないけど。


いい感じで好きなものが重なりあっているような気がして
勝手に喜んでいるわけですが、
この間もチラッと書いたけど、こんな私の日記を読んで、
私の好きなものに興味を持ってくださり、
そこからまた新たな繋がりが生まれたりしています。

RAM RIDER FANのpi-poさんが、
私が日記でスネオスネオと書いていたり、
U.N.O.BAND「No.1」を試聴して気に入ったことがきっかけで
スネオヘアーにも興味を持ってくださり、
なんとこの度、悲しみジャパンサーキットin福岡に参戦することに!!
pi-poさん、ラジオのプレセントに応募して当選されたそうです。おめでとー! 
別に私が『応募しなよ』とそそのかしたとかじゃないんですよ。
たまたま応募してくれたんだと思う。 本当に嬉しい。
こうして広がってゆくんだね。
スネオヘアー、絶対の自信をもってオススメできるアーティストですので、
イベント、楽しんでもらえるのではないかしら☆

一方で、スネオヘアーファンの方にRAM RIDERを広めております。
広まっております。
くーっ、嬉しいね!
やっぱどこかで繋がるんだろうなぁ~。

さぁ、次はsunbrainだ!?

◎今回のタイトル、前もつけたことあったかな?
 RAM RIDERのキャッチコピーです。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/88-2a806c24
トラックバック
back-to-top