2006
01.23

心が折れた

Category: music
ショッキング。

あと保存ボタンを押すのみだった日記が・・・
また例によって長い長い日記が・・・

「セッション時間がオーバーしました」
とかいって再ログインを要求されて消えてしまった!

なによ、FC2!
何急にそんな冷たい事言うようになってんのよ!
書きすぎだってか?
私の日記じゃい!

書いていたのは、
ここ数日、いつ行こうかと迷っていたsmarttailのライブを
3/4の夢チカLIVE SPで見ることに決めたということ。
http://www.zepp.co.jp/schedule/?hall=1&year=2006&mon=3

今年の夢の一つに、夢チカLIVEを生で見るというのがあったということ。

コンスタントに開催されている夢チカLIVE、
今年一年で更に全国的に注目されるイベントに成長していくような気がするということこと。

そしてもう一つ嬉しいニュースがあったよ ということ。

Starboardの待望の2nd Album 発売日が決定したよ ということ。

4/5発売。ホント楽しみだよ ということ。

夢チカLIVEにStarboardが出たら絶対いいのにな ということでした。

TVhに台湾ドラマ「ピンポン」のページが出来ていました
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/82-bf9c9661
トラックバック
back-to-top