2006
01.21

スネオロックフェスティバル

Category:
周り気にすんな ここが 悲しみのロックフェスティバル!
 っつーことで行ってきました。
19日の公録&20日の悲しみジャパンサーキット!

詳細はもう少しお待ちください。
ノース出演分については、今日中にアップできるのではと思います。
「R」も明日とか近日中にアップ予定。
ジャパサについては、ラスト・福岡終了後を予定しています。
あくまでも『予定』・・・
◎訂正→ すみません、予定変更です!
聞きなおしてみてノースのは書き起こすことにしました。
ちょっとねぇ、ありゃまとめられんよ(笑)
いえ、楽しかったので全部起こすことに。
なので、ちょっと時間がかかる為、
まず先にAir-G'分をアップしました。 こちら

尚、ラジオ分はこちらではなく、
すっかりラムブログ化していた「傾いたかかと」にアップします。
いつもあちこち飛ばしちゃってすみません。
ジャパサは、ひっさびさにhtmlでと考えているのですが、
ビルダーなき今、果たしてどこまでやれるのか一抹の不安が。
でも頑張ります。

で、実際どうだったのよといいますと これが 楽しかった!!
本当に行ってよかった。
久しぶりの方々とお会いできたことも嬉しかった。
特に、イベントご一緒したMさんとは沢山お話ができて、
帰りにお食事したりして、本当に楽しかった。
やっぱ家につくまでがイベントですな。

私、あまり人の顔を覚えられなくって、
知っている方に声かけたいなと探しても、
沢山人がいると、それだけでもう探せないんですよ。
今回も、いつもメールくださる方もいらっしゃるというので
是非お話できたらと探してはいたのですが、さっぱり発見できず・・・
公録の時ですら発見できなかったという有様。残念です。

でもさ、探せないのはまだ仕方ないとして、
私ときたら「魚珠さんですか?」と声をかけて頂いたのに
「どなたでしたっけ?」ときたもんだ!
失礼すぎだよ。。。。
以前一緒にお食事した方だというのに、覚えていなかった。

いえ、見覚えはあったのです。
ただ記憶がね、少し・・・・・・すみません(汗)
多分読んでないと思いますが、本当に失礼しました。

だいたい私、サトッパちゃんのことも気付かなかったからね。
いや、サトッパちゃんとは知り合いでもなんでもないけど。
ちょっと髪型とか変わっただけでわからなくなるという。
私、街で大好きな人とすれ違っても、多分気付けないんだろうなぁ。

そんなこんなで、相変わらずヌケまくりなわけですが、
スネオヘアーはカッコよかった。
久しぶりに来たよ!って感じの、暖かい気持ちが伝わってきた。
ラジオのトークはもちろん、
今回のイベント内容そのものがそうだった。
あの素敵なテーマ、一体誰が考えたんだろう。
とても嬉しかった。

懐かしい方々も来ていたようで!
お会いしたことはないけれど、
ああ来ていたんだねと嬉しかった。
スネオさん、ずーーーーっと愛されてますな☆

いただきました

Nさんより頂きました。
とてもよい香りがしている入浴剤。どうもありがとー!
Kさんは体調を崩され来られず残念でしたが、また何時でも会えるものね!
どうぞお大事に。


スネオ以外のことでも、書きたいことが沢山あるんだけど、
忘れなかったら近いうちに書こうと思います。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/80-707c8ee4
トラックバック
back-to-top