2005
12.11

まるでフラッシュ

Category: music
一目でくらくら♪

ザマギ

レンタル落ちで、ザマギ「くらっ」を買った。
うれしい~。このジャケってば!
幸広さん…じゃない、お名前わかりませんが、
顔の所にシール貼られちゃってるのが残念だけども。

ザマギって、特に好きというわけではなかったのだけど、
(この曲は前々から大好きだったけどね)
カップリングの「めんどくさいvsやってみようのスタイル」も良かった。
新譜で買わないのはアーティストの方に申し訳ないのだけれど、
確実にきっかけになったり、そこから先へ繋がることもあると思うので、
大きな心で受け止めてくれると嬉しいよ。
誰にいってる?
いやでもホント、「くらっ」いい! 好き。

▼心のベストテン「くらっ」(05.4.7)
http://fishbowl.jugem.jp/?eid=32

そういえば、以前もらったテイクフリーのザマギのCDも持っていたハズ。
あれもかなりダラダラでおもしろかった。
どこにしまっただろう。

ニンテンドウファナティクスさんのところでもと取り上げられていた
レンタルのみで展開されてるコンピ「CHIP TOY COMPANY」も借りてきた。
こちらはまだ聴いていませんが、
もう今日には返さなければいけないので、はやく聞かねば。
プラモ鈴木さん、抱きしめたい。
(私みたいの、すっごく嫌いそうな気がするが)

そんでもってー、サンタっているんだね!
我が家にもついに、ついにMP3と写真にはないけどMDがやってきたよ!
遅すぎた・・・時代に取り残されすぎ。
iPod? SD? いーんだよ! まずはポータブルであることが大事なのよ。
冬季は地下鉄通勤になるので嬉しいな。
ありがとう、サンタ!

ramhmv

そんでもってー、そんでもってー、
HMV札幌のPORTABLE DISCOの、なんだ? デカイ布。
RAMサイン入り。
ポラも飾ってありました。


ちょこちょこっとした時間ならあるのだけど、
なかなかガッツリとした時間がとれず、申し訳ない。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/8-d0e6822e
トラックバック
back-to-top