2016
01.30

新春にして

Category: day
2016年がスタートしてまだそう間もないけど、
一月にして嬉しい知らせが飛び込んできた。

小沢くんがまたツアーをやる!

私のいう小沢くんとは、小沢健二さんのことですよ。
オザケンですよ。

ひーっ、チケットとれるかな。
いや、取るよっ!
取るさ!

明日(1/31)なんですかね、チケット販売についての詳細発表。
違うのかな?

そんなんでソワソワしていたら、ホフも春旅を発表!

私のいうホフとは、ホフディランのことですよ。
ベイビー&ユウヒですよ。

ホ二人旅2015が終わったばかりで、
まさかまたホ二人旅の発表があるだなんて!
考えてもいなかったけど、なんと嬉しいことでしょう。

でもまだ喜んでもいられないぞという気持ちがあります。
こちらはどこでやるとか、日程が公表されていないのだから。

こんな時、札幌はいつも微妙だ。
ホ二人旅ではこれまで毎回来てくれていたけれどもさ。
2015で回ったところは全部行きそうな気はしているけど、わからない。
ひょっとしてまだ決まっていないのかもしれない。

決まっていないなら、ぜひまた来てほしい。
お願いします!という気持ちでいっぱいだ。
カミさま カミさま ホトケさまーーー

そんなこんなで、少し落ち着かないのだけれど、
ホフの二十周年イヤーに、小沢くんもツアーだなんて、
やっぱりそれは、ものすごく素敵で、とても嬉しいことであります。

ここ数年はホ二人旅の前後くらいしか書いていなかったこのブログを、
今年はもう少し更新させようと思っていて、
テレビのことばっかではあるけど、書きはじめてたら、
こんなに良い知らせが舞い込んできました。
back-to-top