2006
01.18

明日がヤマダ

Category: day
散々ヒマで休まされたり早く帰らされたりだったのに、
このスネオウィークに限って仕事忙しくなっているあたり、さすがだね。
喜び・幸せと悲しみ・苦しみのナイスバランス☆

水曜日にしてすでにバテバテです。
しかも明日、ラジオ公録のある明日に、
まるでぶつけるかのように厄介なのが・・・
公録には間に合うと思うけど、見通したたないので不安です。
でも、これを乗り越えたらあとはもうロックフェスティバル!
今日はsunbradioもあるしね。
今夜が ではなく 明日がヤマダ!
がんばろう。

とりあえず、無事にスネオヘアーが来てくれたら、
みんなの前に顔を出してくれたら、それだけで嬉しいよ。


ジャパサのことで、いろいろな方がおめでとうと言ってくださいました。
本当にどうもありがとう。

あまり無責任なことはいえませんが、
札幌会場以外の方、まだ諦めるのは早いと思いますよ!

行きたいと願っている人が当選するといいな。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/79-37e00a3b
トラックバック
back-to-top