2015
12.12

ホ二人旅札幌に行ってきました

Category: Live
2015/12/11、昨日ですね、ホフディラン ホ二人旅札幌へ行ってきました!

本当は今日、レポ的な記事を書くつもりでしたが、
あまり時間がとれそうになくなったので、改めて書くとして、
ちょっとココロの叫びを書かせてください。

あの、セットリストっ!
セットリストにですね、2013年に続き翻弄されています!!

2013年は、ベイビーさんの所にあったセットリストの写真を撮っておいたので、
札幌分はまぁ大きな心配はありませんでした。

131222_214641_20131223062226_20151212162212fea.jpg
▲ 初出し! ホ二人旅2013 札幌のセットリスト画像 ぼやけてますが・・・

それで、今年もベイビーさんのセットリストを期待していたのですが・・・

IMG_0516.jpg

これ。

わかるでしょうか?
譜面台のような所にですね、レシートのような小さな紙がありまして、
何か小さな字でいろいろと書いてありました。
これがセットリストだったのかな?

ズームでボケていることもあり、さっぱりわからないこと思いますが、
実際に見てもあまり詳しく確認できませんでした。

いや、いつまでも見てるのも迷惑だろうと思い、
一応撮るだけ撮ったら逃げて(?)、後で画像確認しようとしたけれど、
やっぱり撮れてないーーーとね。

他を見渡しても、セットリストが書いてありそうなものはなかったので、
これがセットリストだったのかなと思うのですが、これじゃあさっぱり分からない。
相棒の米沢さんだったら解析できるかもしれないが、私には無理だ。

検索しまくっても、相変わらずブログとかでは見つけられず。
どうしようと思っていたら、ツイッターでね、ようやく一つ見つけることができました。
名古屋の時のセットリスト画像を上げてくださっていた方がいたのです。神!

本当にありがたいです。
ありがとうございます。

こんな所でお礼を書くのは筋違いですが、
知りたがっている者にとって、ありがたいことなので、
セットリストを覚えている方がいたら、教えていただけたら嬉しいです。
アッププリーズ!

もちろん、ネタバレがイヤな方もいるから、難しい部分はあるけれど・・・
ホフ公式で会場ごとのセットリストをアップしてくれたら、一番いいんだけどな。

大事なことなので、二回書こう。

ホフディラン公式HPで、セットリットをアップしてくれたらいいのにな!


今回の札幌のセットリストは、名古屋のを参考にさせて頂きながら書くつもりですが、
何せ自分の記憶に全く自信がありません。
なので、もし覚えている方がいたら、教えてほしいです。

横のリンクにある 『メッセージはこちらから』 か、gyojyuアットhotomail.com まで

なにとぞ、よろしくお願いします!
札幌以外のセトリも大歓迎です!!

IMG_0515.jpg

同じような画像を二枚撮ったので、次回載せない方の一枚を載せ、続きます!

★追記:ライブ感想、12/11付でアップしました!
back-to-top