2013
05.12

Category: day
前回、お昼にちょこちょこ書くかも的なことを書いたのですが、
その後、お昼を一緒に食べる仲間ができまして、結局また間が開いてしまいました。

もう、あまりに放置しているせいか、
漢字変換も一発目に出てくるのが的外れなのばかりだ。


そんなことより


ここを放置していた数年
ぐーんと音楽を聴いていませんでした。
ライブもほとんど行っていませんでした。
行っていたのは、だいたいここに書いていたと思うので
本当に年に1回とか、それくらい。

でも、少し環境が変わったせいか、ストレスもあってか、
最近またぐーんと音楽が聴きたくなって、
またずっと好きだった音楽を聴いたりしていて、

ああ、ライブ行きたいなー
でも今のところ札幌であまり行きたいようなのないなー
そしてまた、何か心動かされるような曲にも出会いたいなー

なんて思って過ごしていたら、飛び込んできましたよ。

nicoten

彼らの「Day trade」という曲がラジオでかかっていて、
この声、音、好きだ! 何者!?
と調べたら、これからメジャーデビューするというバンドでした。
また、というか、ソニーだったのがなんとも。

全員90年代生まれだという。
ライブに行きたいけど、あまりに若くて敷居が高い・・・
でも行ってみたい。
リリース近くになったら、札幌にも来るかな。

とにかく、今、ライブに行きたい。
年内にまたホ二人旅があるようだけど、それはまだ先だしね。
ワーっとはじけられるライブに行きたい。

メトロナポリタンメトロナポリタン
(2012/07/04)
nicoten

商品詳細を見る

back-to-top