fc2ブログ
2006
01.15

朝のスキマから

Category: day
久しぶりに朝の7時くらいに外に出たら、
空…というか外の色がとてもキレイで
出た瞬間、思わず「うわ、キレイ!」って言ってしまった。
(割と独り言をいう方ね)

こんな色、本当に久しぶりに見たよ。
とてもキレイだね。
まさに『広がったブルーっすね』。
早起き、するものだ。

▼写真には写らない美しさがありました・・・

アサ2


心のベストテン」に、気になるサイト(主に映画の公式サイト)のリンクを集めたカテゴリーも設けてるんだけど、そこでリンクしている「博士の愛した数式」の応援キャンペーンが現在開催されていて、こういう事にはどんどん面白がって参加する私は、早速また参加することにしました。

「博士の愛した数式」の原作本は、本屋さんがお薦めする本「本屋大賞」の1位に輝いた本ということで、本屋の店員さんのオススメコメント映像(とても短いです)を、個人のHPやブログに貼り付けることができるのです。
試聴人数によって、抽選でプレゼントをもらえたり特典があるのですが、それはまぁそんなに重要じゃなくて、元々興味のあった作品だし、単純に面白いので参加しました。

こちらにそのコメント映像を張っています。
キャンペーン特設サイトのリンクも貼っていますので、
興味ある方はご覧になって見て下さい。


今日、地味にやっている雑記ブログのRAM RIDERインストアライブレポ(「傾いたかかと」に書いてあるのと同じもの)に、日中国民友好連絡会様からトラックバックが来ました。
クラジクワイとのライブが日中友好(※)の公認イベントだったから、多分その絡みかなと思うのだけど、驚いたー。
すごいね、RAM RIDER!
(でも、トラバ頂いた記事にはRAM RIDERのことは一切書いてなかった)
※ 訂正 →『日中』ではなく『日韓』でした。

因みにこのブログも先日、初トラバいただいたよ!
ウチ、コメントは受け付けてないけど、トラバ大歓迎なので、
ブログやってる方、どうぞ宜しくお願いします。
関連記事

トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/77-dfe0f210
トラックバック
back-to-top