2012
06.17

「我ら、時」展覧会とポップ・アップ・ショップ 札幌

Category: event
CIMG4271.jpg

4月20日
小沢健二「我ら、時」を見てきました。

仕事が少し早く終わり、そのまま行ったので、
お弁当やら、いろいろ荷物を持ったままでの閲覧でした。

これがちょっと失敗だった。
事前にもう少し情報チェックしていたらよかった。
全部ちゃんと見るのには、かなり時間がかかるということ!

小沢くんは展覧会場で、そういったことインフォメーションしていて
お友達にもお知らせください的なことも書かれてあった。

そういったことをきちんとキャッチしていたら
もっと身軽で行ったのに。

閲覧時間は、1時間半くらいでした。

会場はそれほど広くないし、ゆっくり見たって
まさかそれほど時間がかかるとは思ってなかったから
小沢くんの言葉を読んでも、
まぁ大丈夫でしょうと入ったのだけど
声を聞いている間、鞄が重くて仕方なかった。

これから行く方は、極力荷物は少なめで
ハイキングにでも行くような心構えで!?



何故今頃これを書いているかといいますと
ポップアップショップで写真を撮ったので
やっぱりどこかに残しておこうと思ったからです。

画質ふくめ、キレイにはとれていませんが
下にまとめてのせておきます。
クリックすると少し大きくなります。
 
■小沢健二「我ら、時」展覧会とポップ・アップ・ショップ
4/20(金)- 5/7(月)
札幌パルコ7F スペース7

120420_170152.jpg

120420_170323.jpg

120420_181620.jpg

120420_181701.jpg

120420_181716.jpg

120420_182034.jpg

120420_181641.jpg

120420_181731.jpg

120420_181552.jpg

120420_182048.jpg
back-to-top