2010
06.27

smiles

Category: day
25日『ひふみよ』が福岡で千秋楽を迎えました。
福岡に参加したお友達から、いろいろと様子を教えていただきました。
ありがとう。

千秋楽なのですよ。
開演前かな?
ステージにあった2つのスクリーンに、それぞれ大きく「千秋楽」って出ていたようです。

千秋楽っていうと、大相撲やお芝居をイメージするのだけど、そのイメージ通りの書体で。
大相撲の番付を書いている文字みたいなね。
もちろん縦書き。

26日以降のひふみよ.netをのぞいていない方は、ここから先、そちらを読んでから読み進めた方が良いかもしれません。
http://hihumiyo.net/
と、もったいぶるほどのことでもないのだけれど。


頬に笑みをたたえて
アドレスがね、ファイル名(?)がね、smiles なのがまた嬉しい。

『さらに何か』
千回まではクリックしてないけど、訪ねる度に一応クリックしていたよ。
私は、26日にクリックできるようになるのかな? なんて思ってた。

七夕の前日、七月六日に押せるようになるそうです。
うー、またロマンティックな!

なんだろう。
ツアーであれだけ驚きや感動を与えてくれて、その上、まだ何かを用意してくれてる。最初から。
こんな幸せない。
ありがとう。

“今はとりあえず日本列島を発って、しばし静かに考えてみようと思います” って。

「日本列島を発つ」という表現。
日本のどこにもいなくなるんだなぁと、本当に寂しくなる。

待つは希望に繋がっていても、やっぱりね、十年以上はもう辛いです。
待てはするけど、キビシイわ。

七月六日、小沢くんはどんな事を試そうとしているのか。
何であれ、素敵なことに違いなく、
きっとまた心は温かくなり、頬に笑みをたたえる。

待ってるよ、小沢健二。
back-to-top