2010
06.19

1, 2, some shit!

Category: day
やっぱり書いておこう。

オザケン、極秘婚!お相手は米国写真家(6月18日7時51分配信 サンケイスポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000031-sanspo-ent

インターネットにつなぐと、まずYahoo!に繋がるので、
トップに表示されているトピックを何気にチェックしているのだけど、驚いた。

何に驚いたって、まず、トップニュースになっているってこと。
(こんな書き方をするのは小沢くんに対して失礼かもしれないけれど)

次に、「え? とっくに結婚してたんじゃないの?!」 ということ。

もう何年も前に結婚しているものだと、勝手に思ってました。
なんなら子どももいるかもなぁ、くらいに。
だから、“去年”入籍したということの方が驚きでした。

北海道は本の発売日が遅いので、フライデーの記事はまだ読んでなく、真偽だってわかりませんが、『極秘婚』って!

やれやれですよ。

下世話ついでに書きますと、女性自身(6/15号)にも小沢くんの記事がありました。
結構大く扱われているのに、こちらはあまり話題になっていないようなのが不思議。
最もこちらは「結婚」の情報までは掴んでなかったからかなぁ。
でも、何気にこっちもすごいと思う。
下世話なんだけど。
声をかけるなんて・・・そっとしておいてよ、と思った。
けど、こんなことを書いている私もやれやれだし、そっとしてないんだよね、きっと。

サンスポは何故昔の写真ばかりのせているのか。
ひふみよのサイトを見てうないのか。
見てないのかな~。
ただ、『オザケンの活動再開の原動力になっているようだ』って一文は評価します。(何様)


なんだっていいの。
「ひふみよ」を見て、分かったこと・感じたことがいっぱいあった。
小沢くんが、私たちの前から消えていたと思っていた時間も全部、そこにあった。
だから、ね。

ご結婚 おめでとう!!!
back-to-top