2010
03.13

待ち合わせTVをチェック!

Category: check
毎日パソコンの前には座っているものの
めっきりといろいろなことから遠ざかっちゃってます。

が、これはお伝えしようと思い立ちました!!

lennoさんが、弾き語りライブをインターネット中継するそうです!

2010/03/14(日) from 自宅 to the ワールド
「lenno 待ち合わせTV」
open 19:30 / start 20:00 ticket free !!

URLは14日当日の19時半頃に、lennoのマイスペースのブログに新しい日記を書いてお知らせします。
http://www.myspace.com/lennojp


詳しいシステムなどは良く分かりませんが、Ustreamというサービスを使った試みだそうです。

lennoさんのマイスペースで音源聞いてみて気になった方、
お時間のある方は、ぜひのぞいてみてください。

lennoさんのtwitterにもいろいろ情報あがるかも。
http://twitter.com/lennojp

ホワイトデーに粋な試みですな。
back-to-top