2010
01.18

さよならガール

Category: day
うん、間違いでもいいのよ。
ぱったり音沙汰がなく、あれは幻だったのかーってなっても。

あ、小沢健二のハナシです。

なんだかのイベントにスカイプで参加するってのことも、私はよくわかってないしなぁ。

また歌ってる彼に会えるかもしれないってことを、きちんと夢みれるようになったことが嬉しいの サ。


お正月、中古CDワゴンセールの中にセンチメンタルバスとネロリーズがあったので買ってきました。
私にしては珍しい女性ボーカル2枚。

CIMG1729.jpg

ネロリーズの方はまだ聴いていません。
ずっとセンチバの「Sunny Day Sunday」の音源が欲しいな欲しいなと思っていて、今回のセールでようやく叶ったので、まずはセンチバから聴いています。

改めて聴いてみて、やっぱり好きだー。名曲!
皆さんにも是非聞いてほしい!
再発見・再認識ですよ!
冬だけど、マイナス気温で凍えそうな日々だけど、今めっちゃ聴いてます。元気でます。
「Sunny Day Sunday」が名曲すぎて、他の曲にそれほどインパクトを感じないのが残念なんだけど、「サイクリングビート」もカッコイイし、粒ぞろいだと思います。(えらそうな書き方してるが)
natsuちゃんのボーカル好きだ。
そして、PV初めて見たのだけど、やっぱり鈴木さん好き。



さよならガールさよならガール
(2000/08/02)
センチメンタル・バス

商品詳細を見る

back-to-top