2010
01.16

マーク外す飛びこみで

Category: day
すごいニュースが入ってきましたね。

オザケンが北海道でライブをやる(らしい)!

ユウヒさんのTwitterで知ったので、ユウヒさんの文の一部をまんま引用です。

もうこれ読んでホント動転しました。
慌てていろいろ検索したりメール送ったり。
気づいたら軽く数時間経っていて肩ぱんぱんです。
すっかり振り回されました。
おそるべしオザケン!

ライブ、おそらく本当でしょう。
わからないよ。
わからないけど、私はもう信じちゃってます。

すごいなぁ。
ユニコーン復活もすごかったけど、小沢健二は一番難しいと思っていたから…

今は正式発表を待つしかないですが、気は急き、あれこれ考えてしまう。
ほんの少しネットを覗き見しただけでも、ものすごく大勢の人たちが、彼の帰りを待っていることがわかる。
翻弄されているボクたち。
本当だって思っているけど、もし間違いだったとしても、なんだかちょっと幸せなニュースだな。
back-to-top