2009
10.25

かわいいユースキン

Category: check
CIMG1521.jpg

ユースキンが可愛くてたまらない。

昨日のサッポロ ヘルス&ビューティフェアで、ユースキン製薬のハンドマッサージを受けました。
順番待ちしている間、ブースに並んでいたユースキンの製品を見ていたのだけど、もうどれをとっても可愛くて!

ユースキンのクリームは結構昔からあったと思います。
改めて見ると、素朴でやさしいパッケージデザインで本当に可愛らしい。
今頃気づいたかという感じですが、今頃でも気づけてよかった。
可愛いことこのうえないです。

そもそもユースキンのロゴが可愛い!
私はロゴとかフォントとかが大好きなのだけど、自分好みの書体は見ているだけで幸せな気持ちになります。
ユースキンの製品は、どれもそのかわいいロゴを存分に活かしたパッケージデザインだなぁって思うのです。
色合いといい完璧です!

ユースキンI(アイ) 65g  (医薬品)ユースキンI(アイ) 65g (医薬品)
(2004/08/16)
ユースキン

商品詳細を見る

上のユースキンアイもめちゃめちゃ可愛いと思いませんか? か?
この色合い!
あまりかゆくなることはないのですが、つい欲しくなるデザインですよ。

ユースキン ブルーナリップクリーム 5g (2入り)ユースキン ブルーナリップクリーム 5g (2入り)
(2005/10/31)
ユースキン製薬

商品詳細を見る

ミッフィーのパッケージのものも可愛いです。
ユースキンとブルーナさんの絵というのがまたベストマッチすぎるっ!

すっかりユースキンに魅了されたので、HPをのぞきにいってみたところ、素敵な情報がのっていましたよ。
私も受けたハンドマッサージのイベントが全国6都市で開催されるそうです!
札幌は札駅で11/3、他、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡で行われるので、興味のある方はぜひ!
詳しくは下記リンクを参照してください。
製品サンプリングもあるそうですー!

ハンドエキスポ2009
http://www.yuskin.co.jp/release/2009/handexpo.html
back-to-top