2009
10.03

つぶやかない

Category: day
ブログでの予告どおり雄飛さんがTwitterをはじめました。
http://twitter.com/yuhikomiyama

昨日はじめたばかりだというのに、既に400人以上からフォローされているというより、もう30以上つぶやきを発していることに驚いた。
楽しんでいるみたいだなぁ。良かった良かった。

私もTwitterは登録だけしています。
つぶやく為にというよりは、この人誰をフォローしてるんだろう?とかを見たくって。
そういうのは登録しなくちゃわからないじゃない。
そんなミーハー根性だけで登録したのです。
なので未だにつぶやいていないし、フォローしているのも雄飛さん含めて3組!(残り2つは個人ではない)
別にビックリマークで強調させることではないけれど。

自分ではさっぱりだけど、好きな人たちがつぶやいてくれるのは大歓迎です!
雄飛さんがはじめてくれて本当に嬉しい!
雄飛さん、じゃんじゃんフォローされたいようなので、Twitterやっている人は是非フォローしてみて下さいな!!

13年の金曜日 [DVD]13年の金曜日 [DVD]
(2009/11/04)
ホフディラン

商品詳細を見る


ホフは11月に雄飛さん監督のライブDVDがでます!
これと別ジャケのもでるのだけど、それは雄飛さんが監督じゃないのかな?
わかりませんが、私はこっちを買うぞ! 予約してこなくちゃー。
それにしてもRTって結局何?
back-to-top