2009
09.20

休日

Category: day
お友達から本日まで札幌三越で開催している『2009 世界報道写真展』のチケットを頂いたので、サイクリングがてらふらふらと見に行ってきました。

アート色のあるものや、コンセプト性のあるもの、まるで絵のようにキレイな写真もたくさんあったけど、報道写真だからか、どれも生々しい。
主張やインパクトが強い。
面白かったです。
老若男女問わず意外にもたくさんの人が見に来ていたのも面白かった。

お天気が心配だったので、写真展だけ見たら帰ろうかと思っていたのだけど、予報が外れたようでだんだん晴れてきたので、ついでに大通り公園に寄り『さっぽろオータムフェスト』をのぞいてみることに。

CIMG1465.jpg

よい気候も合わさってわっちゃりな人!!!
私は何も食べなかったのだけど、行列が出来てるお店もあったりして気になりました。
うー、うらやましいです。
期間中一度くらいは食べてみたいものだ。

CIMG1463.jpg

お祭り騒ぎにパフォーマンスを披露するグループも。
のどか。
back-to-top