2009
09.18

リカバリ

Category: day
20090918140403


いやいやいや。
家族が何かを削除してしまったようで、パソコンが起動しなくなってしまいました。
数日の試行錯誤の末、リカバリです。

いいんです。
消えて困るものなんてさしてないから。
でも、あるとしたらやっぱり音楽なのです。
iTunesのデータがまっさらになったのが一番いたい!
家にCDがない曲が聴けなくなったのが一番つらい!
とはいえ消えたものは仕方がない。
バックアップとってないのも迂闊すぎるしね。

とにもかくにも、とっととまた曲のインポートをしないことには
iPodで『こむぞう』を聞くことができないよ!
今同期させちゃったら、iPodに入ってるのまで消えちゃうからね。

私の日々の癒しであり活力の『こむぞう』を通勤時に聞く為に、
シルバーウイークはせっせとCDを読み込ませる作業にいそしみます。

あー、気が遠くなる。
back-to-top