2009
08.16

ミラノ風ドリア

Category:
前々から行ってみたいなぁと思っていたサイゼリア。
北海道にはないと思い込んでいたら、いつの間にか新札幌に出来ていたそう!
今日ようやく行くことができました。

メニューを見るまでもなく、私のオーダーは決まっていました。

ミラノ風ドリア!!

少し前の『黄金伝説』で、オードリーがサイゼリアの全メニューを食べ尽くすというというのをやっていたのだけど、その時に春日がサイゼリアでいつも頼んでいる大好物と話していたメニューです。

それが、とっても美味しそうなドリアで、お値段がたったの299円だっていうんですよ!
安すぎるっ!
レトルトや冷凍食品だってもっとするんじゃない?
もうどんな感じなのか食べてみたくてしょうがなかったのです。

安いので多少小さめなのでは?って思っていたけれど、別段普通のサイズなんですね。
美味しかったです!

オードリーが大苦戦させられていたプチフォッカ付きのを頼んだんだけど、このフォッカもまた想像以上に美味しかった!
柔らかくてもちもち感があり、ほんのり甘みもあって…
持ち帰りで欲しかったくらいだよ。
今度はフォカッチオも食べてみたい!

20090816161848


憧れのサイゼリヤに行くことができたので、
次は『餃子の王将』に行ってみたいよ。
早く北海道にも進出してくれないだろうかなぁ。
back-to-top