2006
01.12

楽しいことなら いっぱい

Category: day
夢みることなら めいっぱい!
また歌うか。

今日の『めざましテレビ』、朝からアガったね。

 「ちびまる子ちゃん」実写!!

実写というと『大丈夫か?』というのがよぎりますが、
キャストをみてそんなの吹っ飛びました。

いやー、可愛いのなんのって!!

まるちゃんもたまちゃんも可愛いよー!
テレビ見ながら、かわいーかわいーの連呼でした。

まるちゃんは、森迫永依ちゃん。
最近では野ブタ。の子ども時代を演じていたので、おっ!って感じ。
かわい~。

たまちゃんは、美山加恋ちゃん。
夢見がちで可憐(洒落じゃなく)なたまちゃんのイメージにジャストミート。
かわい~。

私、ナマ加恋ちゃん見たことあるんだよ。
去年ホクレンの牛乳のCMに出ていて、そのキャンペーンで札幌駅に来てました。
どうでもいい情報だったか。

父ヒロシは高橋克実さん、うんうん。
母の清水ミチコさんは、一瞬意外な気もしたけど、
サッパリとした感じで確かに合ってる!
市毛良枝さんのおばあちゃんも可愛いね。
笠井アナが担任というのも合っている。
で、一番驚いたのは、おじいちゃんの友蔵役・モト冬樹さん!
モトさんもおじいちゃん役やるようになったかー。
っつーか、高橋さんもモトさんもヅラ装着!?
モトさんはハゲヅラかな。いらないんじゃ・・・(失敬な!)
モト冬樹さんはヅラ刑事も超楽しみだよね。

あ~とはまるちゃんのクラスメイトたちがどうなるかだね。
花輪くんや野口さん、みぎわさん・・・うー、想像しただけで楽しいゾ!

本当にピッタリなキャスティングだと思うので、
映像的にはかなり期待できるんじゃないだろうか。
あとは脚本・演出などなど、肝心の部分が伴ってくれたらば!
楽しいドラマに仕上がってくれたらいいな。

☆関連ニュース一覧☆
SANSPO.COM (写真アリ)
ウエブ報知
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/72-249a880c
トラックバック
back-to-top