2009
07.25

きっと僕は死ぬまでずっと

Category: day
じゃんじゃかー。

一ヶ月以上前のライブの様子をようやく1つ書きました。
まだあと3つ書きたいのあるのですが・・・
月末までには書き上げたいデス。

とにかくですね、ウロコロアは良いです。
札幌近郊の人は一度見てみるといいよ。
何故か日曜日のライブが多いのがチト辛いところなのだけど、
そんなの単にこちらのワガママだもんね。
(ライブが金曜か土曜だと、次の日休みだから心置きなく楽しめるというね)

今年はnakedとウロコロアのライブをいっぱい見たい!
私的注目でございます。


最近あまりmixiにログインしていないのだけれど、
そんな時に限って大好きな人たちがどんどんとmixiを始めだした。
うー、でも絡めない。混じれない。
人いっぱい気後れする。
いや、やっぱり見ることができればいい。
元気なのが分かれば、それでいい。


そろそろ日記のテンプレートを変えたいのですが、
シンプルかつポップっていうのはなかなかありません。
ホント、自分で1から作れるだけの技術があったらって思うよ。

ってところで、ホフのDVDが届きました!
ワタナベイビー編集の13年の集大成の海賊版!
わー、見るの楽しみ!
見たらきっとまた何か書くと思います。わー!
back-to-top