2009
06.22

毎週のようにユニクロ

Category: day
マメにメルマガチェックするのも考え物だね。

週末限定でUTが990円だったので、ユニコーンのTシャツを買いました。

街中のユニクロだったこともあってか、種類もサイズも残りわずかでした。
私が行った時も、男女問わず何人もユニコーンTを手にとっていて、
明らかにそれ目当てで来ているお客さんがいっぱいいました。
流石ユニコーン。

画像を見た時点で私が『これっ!!』って決めていたのは、
グレーで、胸の所に5つの↓があるタイプのだったのだけど、
それはもうSサイズがなくってね。
(てか、Sは全種ほぼ売り切れだったのだけど)

Mでもいいかな~と迷いに迷いながら、
他のもあれこれ手に取っているうちに
92年ツアーのも良く思え、でもそれもSがなく・・・

奇跡的にユニクロロゴタイプの黒にSが1枚だけ残っていたので、とりあえず3枚を手に長考。

グレーは後ろの裾の方に文字も入っていて可愛いのだけど、
自分に当ててみたらどうもボヤけた印象がした。
じゃあこの黒2枚のうちどちらにしようか…
ロゴのはかわいいけど外で着るには少し恥ずかしいのでは?
いやでもやっぱり可愛いしサイズもSだ!
じゃあツアーTをやめるか…でもカッコイイしなぁ…

いっそ2枚買うか?
しかしいくら990円とはいえ、すでに充分すぎるほどTシャツを持っている私が
更に自分の為に一辺に2枚もTシャツを買うというのはなかなか気がひけるもの。

そうだ、とりあえず家族に『これ買ってきたんだけどイヤだったら私着るから』作戦だっ!

家に帰って聞いてみました。

「ユニコーンのなんだけど…」
「全然着る着る!!」

えーっ!? あ~…そう?

流石ユニコーン。

CIMG1333.jpg

鎖骨あたりの××(ペケペケ)マークがたまりません。
袋もUNICOOOOON!
これ持って歩くのは嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
back-to-top