2006
01.11

ドアをノックするのは・・・

Category: music
今日、私のドアをノックしてやってきたニュース。

sunbrain「グーテンモルゲン」CDリリース!
本日sunbradio内で発表! の前に
タワレコのページに収録曲が掲載されていた。(こちら

なんか、本当は今日発表するつもりじゃなかったみたい。
私、またでしゃばって余計なことを・・・

CDは、どうやら現在配信されているもののリアレンジVer.が、
A面…じゃない、なんていうの? タイトル曲? になるようです。
で、配信されている2曲も入り全3曲。
うーん、欲を言えば、新曲もう一曲欲しかったー。ソニー。
まぁ、まるっきり配信分のみ+カラオケじゃなくって良かったです。
2/22ゾロ目発売日。
楽曲の雰囲気がこの時期にぴったりなので、
年度末に向け、よいタイミングでのリリースだと思います。
これでMP3に入れて毎日聴ける!

sunbradio、新しいジングルが出来ていた!
番組が始まる時の曲も少し手が加えられたようで、
よりかっこよくなっていた!
なんか嬉しいな。


そして次にノックしてきたのは、
きっと今、光の速さで駆け巡っているであろうこのニュース!

3/8 小沢健二ニューアルバム発売!!

ひーっ! マジっすか、ニューアルバム!
にわかに信じられないぃぃ・・・とか思ったら、
ぬな、全曲ヴォーカルレスですと?!
むー、小沢王子も歌わんのかね。

なんかもう、全てが分からないので、
複雑というか、楽しみにしようがないというか、
よくわからん感じなのですが、
一体どんなアルバムになるのか、
今の小沢健二がどんな音を奏で出すのか、
やっぱり気になる。

今回のアルバムについては、もう少しフォローがあるといいな。
インタビューとか、何か本人のコメントがあれば。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/71-632d063f
トラックバック
back-to-top