2006
01.09

最近の羅列

Category: day
メランコーリニスタ~♪

昨日のサダヲ、かっこよかった!(TR)

Hotmailに表示される名前がいつからか『Z珠』となっている。
なんなんだろう?
ちゃんと魚珠と入れているし、入っているハズなのに。
受け取っている方にはきちんと表示されているのだろうか?

Sさん(下にも書いている方)が送ってくれたビデオで見た、スネオ出演時のスペ中で、
TOMOVSKYさんが「コン!」って彰(野ブタ。をプロデュース)の真似していて可愛かった。
野ブタ。みてたのかな? いいな、ああいう40代。
TOMOVSKYさん、着ていたTシャツもすごくカッコよかったよ。

ナゴム ポップスコレクション
むー、でも多分買わないかなぁ。(って)
イカ天特集の30-35もちょっと欲しいけど、
でもリトルクリーチャーズが入ってないんだね。
彼らが入っていたら完璧でした。

A HUNDRED BIRDS「In The Sky feat.TeN」イイ。
こちらで少し試聴できます。(「IN THE SKY」の方)
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/70-f3beb15f
トラックバック
back-to-top