2005
12.10

クーペ

Category:
奈落の

「カナシミ」聴きました。

突き刺さるとかそういう感じじゃないけど、好きだな。
というかね、「クーペ」のインパクトにやらちゃって、
なんだかあれこれ考えられないよ!

とにかく「クーペ」だ。
繰り返して何度も聴いている。
これだよね? newsmakerだかでフリッパーズギターだって言ってたのは。
いや、笑える。イヤな意味じゃなくて。
スネオさん、マジなんだよね? 笑えるー。大好きだ!
サンネオよりも「きっと」よりも、史上最高にパーフリじゃん!
全てのフリッパーズギターファンの人に聞いてもらいたい。
そんでもって感想を聞きたい。
どうなんだろう、散々言われたりするのかな?
ってか、元々のスネオファンの間でも賛否あるんだろうか?
あるのかもね。私は好きだけどな。
でもこういう感じなら、声はやっぱり小山田くんがいいと思った。

そういえば、北海道ローカルの番組で、スネオさんが好きで思い出深い曲だというAL KOOPERの「jolie」がテーマ曲に使われていて耳にしたんだけど、ちょっと「知らない町」っぽいなと思った。
スネオさんはこういうことを言われるのきっとイヤだろうけど、似てるって、ネガティブに捉えた訳じゃないんだよ。
上手くいえないけれど、好きなものってやっぱ出るんだなって嬉しかったんだ。


写真はもちろんフリッパーズギター
『そして僕はクイズを出す』
DVD画像をキャプる方法わからず、
TVをデジカメで写すという非常にアナログな手法な為、
あまりキレイな写真じゃなくて申し訳ない。

ああ、ラムラジオのまとめの更新が遅れそう。
予定外の予定が。
メールの返事もとめっぱなしで本当に申し訳ないです。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/7-6dfd2939
トラックバック
back-to-top