2009
04.27

I Love The Game

Category: check
ブログパーツ変えました!

ふふふー、かっこいいっ!
結構長いことスネオさんだったので変えたかったんだけど、
ようやくいいのが見つかりました。

最近iidaのCMがいいなと思っていて
曲は誰なんだろうって気になってたんですね。
で、調べようと思いつつ、調べていなかったのですが、
先程検索サイトのヤホーでiidaの広告バナーをみかけたのでクリックしてみたところ、
すぐにあの曲の作曲者がわかりました!
TOWA TEIさんでした。

なんだかもの凄く納得。
どうりでセンスが良い訳だ。
TEIさんのファンや音楽を知っている方なら、
きっとすぐにTEIさんの曲だって分かるんだろうなぁ。
(私はTEIさんの曲をきちんと聴いたことがありません)
曲名は『I Love The Game』。

そしてiidaのサイトに、曲が聴ける上デザインも超絶カッコイイこのブログパーツがあったので速攻貼った次第です。
もうホントかっこいいので、ここにも貼っちゃう!
下にあるボリュームを上げると曲を聴くことができます。



携帯でこの曲とあなたの声をミックスし、あなただけの曲をつくることもできるそうです。
私はやらなかったけれど、興味のある方は是非!
詳しいことはブログパーツをクリックするか、QRコード読み取るか、下記リンクからiidaのサイトをチェックしてみてください。
http://iida.jp/
back-to-top