2009
04.17

フロッピー

Category: music
いやちょっと!
ケラ&ザ・シンセサイザーズ活動再開で2マンをやるというニュース。

2マンとなったらそりゃお相手が気になるところでして、対バンはFLOPPY。
知らなかったので(有頂天のトリビュート聴いてないのです)
どんな感じなのだろーと曲を聞いてみたらば!!!!

もうどうして誰も教えてくれないのですよ!
有頂天じゃん! いや、ケラじゃん! いや、違うけどさ。
メロディの取り方というか、歌がまるでケラじゃないですか!
ボーカルさん『小林』っていうし、えっ?っと思ったじゃないか(ケラも小林)

すごい好きだー。
聴きあさってますよ、今!
うー、もっと知りたい!とか、ライブ行きたい!とかグワーっと思う。
Wiki見たら去年札幌でもワンマンやってたようじゃない! わー。
怖い…というか、私、相当場違いだろうけど、見てみたいなあ。
てゆうかシンセも来てほしいよ。ケラ!

FLOPPY、2004年から活動していて人気のある方々のようじゃないですか。
彼らから辿るとまたいろんな所に派生して面白い。は~。



少し前のアー写かな? この画像もすごく好き。
戸田さんの髪の感じや背の曲がり具合、手、いいな。
マイスペやってほしいわー。
(いくつかHitするのだけど、どれもオフィシャルではなさそうな雰囲気。分からないけど)

★追記★
ふと、FLOPPYのシャラクさんがやってるメトロノームはツアーがあるのでは?と調べたら、あるではないかっ! くるではないかっ! 5/24!

うわー、嬉しいけど複雑。
だってワンマンなのですよ。
私、今日初めてネットで曲聴いたような人ですよ。
それをいきなりワンマンだなんて!
けどメトロノーム、今回のツアーファイナルの5/31をもって無期限の活動休止に入るらしく…

どうしようどうしようどうしよう。
back-to-top