2009
04.17

ギミック

Category: day
29909451_896387291.jpg

東苗穂あたりの空が好きです。
こんな風に広がっているの。


朝、洗濯物を干してから出ようと思ったら雪ですよ!
ちろちろ舞っていたので、外に干すのをやめた。
もう降らないような気持ちでいたから驚いたのだけど、少し安心もした。
すぐにやんだけどね。


内にあるものを言葉に出来ても外に出せない。
書こうって向かっても、結局止まっちゃう。
私もあてつけてやれたらなーって思うよ。

こんなブログでも定期的に覗いてくれている方もいるようで、
それが好意的なものであるかないか、怖いところではあるのですが、
気にかけてもらえているっていうのは嬉しい事だなあと思うのです。

私は他にもちょろちょろブログをやっています。
ここと分ける必要性もあまりないのだけど、
一応自分の中では使い分けされてます。
良かったらリンクから覗いてみてくださいな。
(リンクにはもちろんお友達がやってるブログも入っています)

あー、ライブに行きたいね。
お菓子持って誰かの家に遊びに行ったりもしたいね。

そうだ、JUGEMも広告設定が選べました。失礼しました。
ブログ中に広告は入るのだけど、最新記事に入れなくさせられる設定がありました。
back-to-top