2009
03.30

今日はとっても天気がいいよね

Category: day
9016945_1393075050.jpg

つかれたー
とね、書いてるってことは、ひどく楽しかったってことなのですよ。

27日 北海道厚生年金会館、
29日 音楽処とアップルストア札幌 にてライブでした。

詳しい感想は明日以降書きます。
もう少しだけこのままふわっとさせときたいのです。
セットリストだけはsapporo time lagってスケジュール用ブログ(リンクに入ってます)にのせておきました。
それぞれの日の『つづきを読む』で見ることができます。
べっく、スモゥルの曲で自信がないのがあります。
間違っていたらすみません。
アップルでやってた2曲目は全く分かりませんでした。
確か“ショーウインドウ”という言葉から始まるような曲でした。
特に調べたりはしないと思うのだけど、もし分かったら修正します。

ライブ以外のことでも、書きたいことが沢山ある。
とりあえず1つだけ。

月光のラジオ聞きました。
テツヤさんはとても柔らかく優しく話す方ですね。
番組が終ったばかりだけど、落ち着いたらまたラジオやって欲しいくらいDJ向いてるなあと思った。
バンドの雰囲気もものすごく良くて、こんな書き方おこがましいけど安心した。
近いうち夢チカライブとか出ないかなー。
ワンマンは行けないけど、夢チカに出るなら見たい!
いや、なにか他の素敵なイベントライブでも良いのだけど。
もうね、ブログ見る度にライブ見てみたいなって思わされるよ。

手にしたものや繋がりは大切。
またいくらでも手に入れられるなんて断ち切っていたら、なんにもなくなる。
代わりなんてないんだよ。
世界は広いようで狭くって、捨てたと思ったものが傍で密接に絡み合ってたりするのだから。

写真は27日のライブ後に行った居酒屋さんの電気。
back-to-top