2009
03.26

君に会いにゆく

Category: day
FM NORTHWAVEを聞ける地域にお住いで、本日(3/26)23時~24時に間に合う時間帯でこの文を読んだ方、よかったら『汗ダクNIGHT』聞いてみてください。
今日で最終回なのだけど、新メンバーが登場します!

思うことはいっぱいある。相変わらず。
書きたい気持ちがある反面、こういう所に書くものか? とも考えちゃうんだよね。アイカワラズ!
いつか機会があれば伝えられるだろうし、機会があっても伝えられなかったら、それはそういうことなのだろう。

私はあのバンドが好きだったし今も好きだ。
だからずっといつまでも寂しさは残るのだと思う。
でも今度のバンドで演奏している姿を見た時、そんな気持ちも忘れるくらい、いいね!って嬉しくなるといいな。
いや、そうじゃなきゃイヤですよ!

ありきたりな言葉だけど、応援しています。
何も知らないけど、良かったなあって思う。

と、曖昧な書き方してごめん。

さて明日の準備をしなくっちゃ。uni uni!
晩ごはんはもう仕込んだゼ。カレー!
back-to-top