2009
03.14

ただいま。

Category: day
CIMG1060.jpg

ひさしぶり。

あの日からあの時までの気持ちは
全てタイトルにこめました。

さあさ、今日は遂に美容室へ行ってきました!
5,6ヶ月ぶりくらい。
しばらく切らないでいたので、どうせならと、少し願をかけていた部分もあったんだ。
願かけの結果はまだなのだけど、もうね、雄飛さんに会うってのに、モッサモサのままの訳にはいかないのでね。

なんだか結局印象はあまり変わっていないような気がする。
でも軽くなったからいいの。

CIMG1065.jpg

ヒダリのアルバム買ってきた!
ネット注文していたSuperfriendsのアルバム2枚届いた!
わーい、聴きまくるぞ!

写真、なにがなにやらなことになっていますが、
SuperfriendsのCDと一緒に、大量のフライヤーとステッカーが送られてきたの!
開封した瞬間「わあ~~~!!!」ですよ。
私、紙モノ大っ好きなので、もうめちゃくちゃ嬉しい!

CDを取扱ってるTHISTIME RECORDSの事を、Superfriendsはブログに
“インディーの良心のカタマリのようなレーベル”
って書いていたのだけど、本当だね。

デモCD一枚500円×2枚と、送料150円で、〆て1150円のお買い物だったのに
こんなにいいんですか?ってくらい同封してくれたんだよ。
どうもありがとうございます!!

ヒダリもSuperfriendsも、ほんと札幌にライブしに来てほしいよ。

そうそう、ケラブログに拍手ボタンがつきました。
…付いたんだと思う。前は付いてなかったよね?
これは本当に絶対偶然。当然でしょ。分かっているよ。でも嬉しい。
ケラが自分で付けられるようにしてくれたのかなあ。
ありがとう!!

て、実は最初から付いていたりしてね。
あれー???
まあいいや。とにかく拍手送れるんだもの!

ではでは、帰ってきた私はまた動きます。
ここにいいたって進むことはできるのです。

いってきます。
back-to-top