2009
03.06

Meaning of Love

Category: day
かーっと熱くなって、それから引いていきました。血の気が。
すごい動揺して、おかしくなっていた体温が戻ってきました。
ざっとしか読めなかった文も、改めて全文読みました。
そうしたら大分落ち着いてきて、よかったなあって気持ちになってきました。

ケラが緒川たまきさんとご入籍しました。

私はケラからものすごく影響を受けています。
影響面でいったら、一番影響を受けたといってもいいくらい。

緒川たまきさんも常々素敵だと思っている好きな女優さんです。
でも、それだからこそ、余計に複雑な気持ちになってショックが大きかった。
ばかみたいだけど、すぐには晴れやかにおめでとうって思えなかった。

けど、なんだかお似合いな気がする。
悔しいけど。
いや、私なんぞが悔しがることではないけれど。
あー。。。って、納得する要素が大きかったから、こんなにも動揺したのかなあ。

今は落ち着いても、ワイドショーなんかで取り上げられているのを見たら、またズキンとくるんだろうな。
それは仕方の無いことで、そういうのもまた悪くないのだけど。

ご結婚おめでとう!!!

ケラリーノ・サンドロヴィッチblog『ご報告があるのです。』(09.3.6)
http://blog.livedoor.jp/keralino/archives/65226994.html

あー、なんだか重ね重ね傷心。
映画、早く観たいなー。

Meaning of Love / 有頂天
back-to-top