2009
03.03

さめる時しみ込む

Category: day
先日『明日はポカポカ陽気になる予報』とか書いたけど、ちっともでした。
冬らしいまま。ずっと。
でも今日はお天気。
3月ですよ。

今朝の『カル調』(めざましテレビ)見た?
ユニコーンのシークレットライブの様子だったのだけど、ヤバイ。
あれ見たらやっぱりゼップも行きたくなるなあ。
ゼップで見たいよね。
てゆうかあの曲やってました! 大好きなあの曲!
またじわ~んってきたじゃないかっ!
ツアーでもやるよね? 聴けるよね? やってよね!

残念なことに時間があるので、なんだかんだやってます。

これまでずっとMedia Player使ってたので、
曲はほとんどそっちに入れていたのだけど、
今はiTunesってことでインポートインポート。
シングルをカラオケ抜かして1、2曲づつ取り込み続けました。
地道な作業だよ。

中古のピチカートの「陽の当たる大通り」が2枚あった。
聴かずに放っておくからこんなことになるんだよね。
誰か欲しい人いないかしら。
野宮真貴さんの声は本当に素敵。
ハッピーサッド!


追記

なっ!!!
野宮真貴さんの息子さん、スネオヘアーのファンだそう!
今はじめて見た真貴さんのブログで知ったのです。
うわー、素敵素敵素敵!
嬉しくなるくらいグルーヴィー!
息子さんの影響で真貴さんもスネオヘアーの曲ほとんど歌えるそう。
うわー、聴いてみたいなあ。

真貴さんの声が聴きたくなって、私の中で真貴さんブームが起きていたのは、冬らしいとかいいながら、どこか春を感じていたからなのかな。
(真貴さんの音楽は春のイメージがあるのです)
そしてそのタイミングでこういう事が判明するのだから、面白いね。
back-to-top