2009
02.23

カタストロフィー

Category: music
なんだかようやく冬らしい。
そう思う間に季節は変わってゆくのだけど。
明日はポカポカ陽気になる予報。

20日夜から21日にかけて凄まじく大荒れの天気で交通機関は麻痺。
道外から札幌で行われるライブに来る予定だった方は無事来られたのだろうか。
気になっている。
だけどきっと大丈夫だったのでしょう。楽しかったのでしょう。うん。

私といえば、珍しく流行に乗ったのか喉が痛いです。
ぐずぐずして、この日記に3日もかけてしまいました。
今もまだ往生際悪く、細かい所を何度も修正したりして。
変わらないってね。



もうそろそろ終わっちゃうかもなのだけど
iTunes Storeの『今週のシングル』がヒダリの『チョコレートミー』だったので
やったーとダウンロードし、その流れでネットで聴ける曲かたっぱしから聴いた。
無料ダウンロードできるのいっぱいあったので根こそぎ頂いた。嬉しい。

やっぱいいなあ、ヒダリ!
3/4にニューアルバムが出るのです。
ライブ観たいな。
札幌にも来てほしいよ。
ピコピコのニューウェイブ!



いろんなものへのオマージュや駄洒落も
のほーんと聴けちゃうのはボーカルの所以なのかな。
ベースさんの動きも素敵。小刻み!
シンセ…メカは今は違う方なんだよね。ジャスティン。
動画結構アップされているので、今のヒダリも見ることができます。

http://hidaridesu.com/
back-to-top