2009
02.18

君に会いたくなるはずだよね

Category: check
こんな風にリンクを貼るの、何度目だろう。
またまたまたまた、ユウヒさんが素晴しい事を書いています。
全ての音楽好きに読んでほしいよ。
ああもう私は本当にユウヒさんの考え方とか姿勢が大好きです。
尊敬している。

小宮山雄飛の軟式ブログ 09.2.18「アーティストの顔が見たいわ!」

アーティストは結構ファンを見ているんですよね。
見抜いてる。

う…あまり書くと自分も辛くなるのでやめておこう。
身につまされます。
偉そうなことなんて書けない。
だけど、大好きな人に顔向けできなくなるようなことはしたくない。

それにしてもお土産ですよ。どうしよう!

ユウヒさん、今回のインストアイベントでプレゼントやファンレターが欲しいって公言していて、そうじゃなくても何かちょっとしたものを贈りたいなって考えていたのだけど、今回のブログでぐーんとハードルが上がった気が…
私、プレゼントセンス皆無なのに!

グルメなユウヒさんが喜び、尚且つ他の方と被らないような札幌のお土産って何だろう。
でもこれは自分で考えないとダメだよね。
ひゃ~。

そして今回のインストアライブ、ヤバイですよ!
なにがヤバイか気になる方はベイビーのブログ(2/15とか16とか)を参照して感じ取ってみてください。

は~、さすがホフ!!
だけど、だからこそ、あれこれ欲張らないようにしなくっちゃ。

*サッポロちゃん / ホフディラン
back-to-top