2006
01.08

あの海で溶けて泳ぐ

Category: music
新年だからかスケジュールにネット配信の予定が多くて嬉しい。
Podcastingもそうだけど、今年は更にこういった予定が増えるんだろうな。
楽しみです。

ホント、PVや楽曲試聴は、ケチってないで全部フルにしてほしいよ。

や、ケチってるわけじゃなってわかっちゃいますよ。
いろいろある、わかります。
ますがさー、期間限定でいいのでお願いしたいよ。
一度じっくりと聞かせてもらえたらば、踏み込みやすいのにな。
あくまで腰の重い私の話ですが。

と、いうわけで、AIR です。
ここで「sunset」ばかり繰り返して聴いている。
この曲、ずっといいなと思っていたんだけど、やっぱ好きだ。
声も好き。 CD必要! すねてたら何も始まらないさ!

とね、こういういところからその先へと繋がるのに。
Life is Spiral。
モアフル試聴!

素敵なフル試聴情報 お待ちしております。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/67-84abb99d
トラックバック
back-to-top