2009
02.14

夢の新幹線トーマス

Category: day
11日、アート展を見た帰りにホフディラン『ニューピース』買ってきた!

CIMG1014.jpg

うちのニュービーズと洗濯機の上で撮ってみました。
ええ、ウチの洗剤は当然ニュービーズですよ。
なあんて、本当はたまたまなのだけど、やっぱファンとしては意識しちゃいます。
『ふんわり』の方なら更に良かったのだけどね。

『ニューピース』、インストア効果か結構売れているみたいでした。嬉しい!
札幌は今のところポップとかなかったのだけど、インストア近くなったら出来るよね。
ああ、早くホフに会いたいー。

そうだ、ホフ復活後に出たアルバムとシングル2枚は、今月いっぱいで廃盤だそうです。
レーベルがなくなっちゃうそうで…(現在は違うレーベルに所属)
配信では買えるけど、CDとしては買えなくなってしまうのです。
インストアライブを見てホフを好きになって前作欲しいなと思っても買えないのですよ。セツナイ…
『遠距離恋愛は続いた!!』はホント名盤なので、気になる方は今のうちにチェックです!
オザケンファンも必聴です!



去年の3月に『たかちゃんコレクション』という企画ライブがあったのですが、とても心に残っていて、私にとってかけがえのないものの1つになっています。
(その時の日記その1その2

この企画の時、atariのライブ前に流れた映像がこちらです。



是非見てほしいっ!!
出ている人たちのことを知らなくても楽しめるのではないかと思います。

テレビで放送されたものとかではなく、企画のために作られた貴重な映像です。
こんなにクオリティの高い楽しい作品なのに、ライブでたった一度流されただけだなんて勿体無いなあってずっと思っていました。
YouTubeとかにアップされないかなあって。
だからアップされてとても嬉しい!
atariボーカルのikkuさん、本当にありがとう!!

3月いっぱいまでの期間限定なので、それまでバシバシ見てくださいー。

このテーマの『北海道に新幹線を』って、実は本気で願っていることなのかな?
分からないけれど、もし本当にそうなら尚更アップされて良かったなって思う。

atari
http://www.wantbase.net/sw/atari/
back-to-top