2009
02.08

今日も黒いリンゴ齧る

Category: music
炊飯器でケーキ作ってDVDやら動画サイトやらをみた一日。
特に有頂天のライブ映像。
やっぱり素晴しいですよ、有頂天。

ケラ可愛いなあ。歌い方もMCも。
イヤなことや小バカにしたようなこと言ってたりするのだけど、なんかそれも可愛くて。
なんだろう、トーンなのか声なのか動きなのか…全部か。

あの頃は少し怖い部分もあったけど、今見るとただただ可愛い。
私も大人になったからか。
変わったのはそんな所だけ。
こういう感じが好きなのは、ずっと変わらんね。

会いたいな、ケラ。
来ないかな、エレキバター。
スケジュールなんてビッシリだろうけど、せっかく新しいバンドつくったのだから。


nakedのCDジャケがHPに出ていた。こちら
すっごく良い!!
写真の色合いも下に入っているロゴのフォントも絶妙で、見入ってしまう。
こういう感じのジャケとタイトルだなんて少し意外だったけど、やあもう好きです!

レコ発ライブの詳細もでましたね。
嬉しい、atariも出るよ!
ああ楽しみだなあ。


千の病を持つ男 / 有頂天
back-to-top