2009
02.04

ニューピース

Category: music
1/31の村田くん企画の時に、Mちゃんからプレゼントを頂きました。

CIMG0989.jpg

ハニー!
可愛いなあ、でも食べちゃうのさと開けてみたらば…

CIMG0990.jpg

わー、中も可愛い!!!
だめっ、これはもうバレンタインまでとっておくことにします。
何故に?
なんとなく。
チョコほしいねえ、あげたいねえ。

あまりに可愛いので、ご本人に、ライブ感想と一緒に写真のせるねって宣言したのはいいけれど、結局入れられず新規で書いております。
Mちゃん、ありがとう!


本日発売・ホフディラン「ニューピース」のPVがYouTubeにアップされました。
これちょっとすごいと思います。



ああもう可愛いなあ。
このセンス! 音と映像の合い具合いったら!
小宮山雄飛監督、素晴しいです!
(このPVはユウヒさんが監督なのです!)
ベイビーの演技力にも目を見張りました。

気持ちを取り戻す。
皆さんもホフのインストアライブ行ったら良いですよ。
新しい心の平和。
皆ハッピーになればいい。

ニューピースニューピース
(2009/02/04)
ホフディラン

商品詳細を見る

back-to-top