2009
01.31

配慮に欠けていました

Category: day
先日のせたスネオヘアーのバースデーカード。

自分に届くのを楽しみにしていたのにうっかり見てしまった方
大変失礼いたしました。

スネメモの方は一応気をつけていたのですが、こっちは全く気をぬいていました。
でもそうだよね、こっちだって気をつけなければならないんだ。
自分自身カードに応募していたこと忘れていたこともあり、あまり考えていませんでした。
とりかえしのつかないことですが、本当にすみません。

削除はしたくないので少し編集しました。
あまり対策にはなってないかもしれないけれど、削除することではないと思うので。
back-to-top