2009
01.31

一月

Category: day
結局相変わらず何もできないのだなあと気付くだけです。
できないまま、長かった一月も終わってゆきます。

2月は短い。
短いけど、今年の2月はちょっとキビシイかもしれない。
今年の希望の一つにnakedのライブをいっぱい観たい!ってのがあるのだけど
それも春になるまで無理かもなあ。
もう何もいらないからでなんでも叶うなら、紛らわしたりしないのかな。


YouTubeにスネオさんのPVがあまりありません。
「アイボリー」とか、あってもおかしくないのに。
てか、ある時もあったので、削除されているのだろうね。

サカナクション「ネイティブダンサー」のPVがYouTubeにアップされた時、
私の周りだけでもかなりの人がブログなどに動画を貼って話題にしていた。

それだけの作品だから!っては当然として、
オフィシャルでPVアップしてくれるっていうのは、ファンにとって本当にありがたい。
そして、そういったこともヒットに繋がってる要因の一つなことは違いない。

なんかさー、ホントケチケチすんなよって思うのです。
ケチケチしている訳ではないのだろうけど、ケチケチしてるぜって思っちゃう。

スネオさんのPV、ネイティブダンサーのPV撮った児玉監督作品がほとんどなのに…

スネオヘアーで児玉監督を知り好きになった者としては、ちょっと複雑というか、
サカナクションともつながりができて嬉しいのだけど、
スネオさんのPVにだって素晴しい作品いっぱいあるのになって思っちゃうのですよ。
手法とかアプローチはまた違うけれど。

古いよなあ。
沢山の人に聴いてほしいのに!
YouTubeとかmyspaceとかでフルで聴けたって、買う音源は買う。
好きなら、心動かされたなら、欲しくなり手に入れたいって思うのだよ!
back-to-top