2009
01.28

今日を僕らにとってバースデーにしよう

Category: day
※スネオファンは注意です。
バースデーカードの画像あります。


どれくらい時が経てば新しく生まれ変われるだろう?

バースデーにしようというか、バースデーでした。
祝ってくださった方、心からありがとうございます。
やっぱりお祝いされると嬉しいですね。
生きていてよかったなあって思います。

今年はなんと、この方からも祝ってもらっちゃいました!
091282.jpg

わーい、スネオさんっ!
お誕生日にスネオさんからバースデーカードが届いたのです。
「共犯者」+「バースデー」W購入特典で、あなたのお誕生日にスネオ直筆カードが届きますよというのがあったのですが、それに当ったのでした。
『To』の欄には、もちろん私の本名入りです。
ふふふ、名前書いてくれたと思うとドキドキするよ。
ありがとうございますっ!!

しかしスネオさん…
『お誕日』って書いてあとから『生』足してますけど…
まさかわざとってことは…あるかな? ないかな?
えーっ、どうなんだろう。
他に当った方はどうだったでしょう?
まだ一月だからそんなにいないかもしれないけど、もしいましたら教えてほしいです。
よろしくおねがいします!
もしこれだけ間違っているのなら、ちょっとレアカードだね!?
back-to-top